FC2ブログ

理想を思い描く力と実現する力を高めようと思います










それではお便りをご紹介いたします。



緊張で臨んだ上級セミナーでしたが、一段と実践的な内容で夢中になって取り組め、とても楽しかったです。
kamiさんが受講生を温かく見守りつつ、冷静に的確な進行をして下さったお陰と思います。
ペアワークお相手の方も豊富な経験をお持ちで、実習ながら真剣に悩み相談してしまいました。
同時に2人で1人を観るという実習では、同じ方面ものが観えていても、人よって着眼点やアドバイスが変わるのが奥深く面白いと思いました!

またセミナー後の時間に行った、自由な悩み事を初級〜上級の各種エネルギーを使って観てみる、という実習も「こういう時はこのエネルギーを使ってみよう」という風に、これからの実生活でエネルギーを応用していく方法が学べて有り難かったです。

受講後、ビリーフアクティングを色々な人に使ってみていますが、相手との距離が近づき会話が弾む事が増えました。
普段は相手から自分がどう思われるかを気にしていたのが、「相手の事を理解して一緒に楽しい時間を過ごそう」とリラックスして思えるようになりました。

また「願望実現〜」や「豊かなデイリーライフを描く」の時、はじめボンヤリした理想しか湧かず自分の熱意や積極性の無さにびっくりしてしまいました。
しかし何度かビリーフアクティングで意欲的な人の感覚を味わった事で、私が周りの状況に順応する事ばかり優先して来たせいで、熱意や積極性が衰えているのだと気付きました。

上級は特に能動的な姿勢が必要とのお話でしたが、確かに「より良くしていこう」というそもそもの意志がないと、使う必要も少なくなってしまうように感じました。

まずは身近な願望実現から始め、初級〜上級→初級〜上級を繰り返し、理想を思い描く力と実現する力を高めようと思います。
自分の能動的な意志で作る人生に変えていけるよう頑張っていきます。

素晴らしいセミナーとプログラム付与をありがとうございました。




ありがとうございます!
色付きで強調したいところだらけでカラフルになってしまいました。

ご感想をお読みして、本当に真摯にマルチプルアバンダンスを受け取っていただけたのだなぁ、と感じ感無量です。

また、日常で活用し多くの学び・気づき・豊かさを得られているご様子
本当にうれしく思います。
ファシリテーターやっててよかったぜ!!!

マルチプルアバンダンス・アストラルリーディング
開催リクエストお待ちしております。

(この日はすごく天気が良かったなぁ。)

Db7EBjuVwAMslu7.jpg

スポンサーサイト



検索フォーム