FC2ブログ

天上の存在たちへ積極的に関わる事が可能になる橋渡しのようなプログラム

特級「天上の存在たち」の感想をいただきました。
ありがとうございます!




初めての特級セミナーでとても緊張していたのですが、カミさんの的確な進行と、ご一緒させて頂いた受講生の方々のお人柄のお陰でとても楽しく受ける事ができました。

受講前はこの講座について「天上の存在たちのエネルギーをただ浴びる」というイメージを持っていましたが、実際はそのような受け身なものでは全くなく、自分から天上の存在たちへ積極的に関わる事が可能になる橋渡しのようなプログラムでした。受講により沢山の相談相手が出来た安心感を感じています。

受講後、プログラムを使い様々な疑問など聞きに行っていますが、決して強引に指示されるような事はなく「なるほどー」と受け止められるような返答になります。
これが「本人が受け取りやすい範囲になるようストッパーがかけてある」というプログラムの恩恵なのだと実感しました。その意味で、セミナーで他の受講生の方が受け取ったものをシェアして貰えた事は、今の自分の境界を超えた世界が見られる偉大な体験だったのだと改めてあのセミナーの場に感謝しています。

今の私と天上の存在たちとのコンタクトは「こどもが先生に何でも聞いて教えてもらっている」という感じなのですが、今後私の変化によって違う関係に変わっていく事も楽しみです。
素晴らしい機会を作って頂き、ありがとうございました。




ご感想ありがとうございます。
受講後もプログラムを活用していただいてるようで、本当にうれしく思います。

「天上の存在たち」のプログラムは大変興味深く、
私も初受講したあと使いまくっていました。
(スマートフォンでTwitterやYouTubeをチェックしまくるがごとく、
仕事の合間や、信号待ちとかエレベーター待ちとかでちまちまちまちま)

使っていて気づいたのは
「天上の存在たちっていろいろ居ていろいろ思ってるんだな」という事でした。
(雑な表現ですいません。)
ヴィジョンとしては人間たちがガヤガヤやってる広場をさまざまな天上の存在たちがぐるっと取り囲んでいろいろ意見を言ったり、
中には人間たちのいるところに飛び込んでいく方もいたり。。。

最近はミカエルに質問や意見を求めたりします。
(今回実習してみました。)
創造主や守護天使・守護霊とはまた違った切り口の示唆が得られます。

例えば

「こんな事がやりたいなぁ」とずっと昔に描いていたヴィジョンが見せられたり。
何が目的か自分でもわからなないけれど、やっている事のどの要素を実現したがっていたが見えてきたり。

など驚かされます。
もちろん、ミカエルの言う通りにしなければいけない訳ではありませんし、
言う通りすれば確実にうまくいく訳ではありません、
が、かなり的確な意見・ヴィジョンを与えてくれるでしょう。

積極的にこちらを助けてくれるというよりは「打てば響く」といった感じですね。


マルチプルアバンダンス特級「天上の存在たち」
本当に大好きな講座です。
いろんな方とこの講座を共有できれば、と思っています。
開催リクエストお待ちしております。


あと「天上の存在たち」が気に入った方は
マルチプルアバンダンス「神々の饗宴」
がおススメです。
関連記事
スポンサーサイト



検索フォーム