FC2ブログ

8月 12日13日14日 シータヒーリング基礎DNA at 大阪梅田

8月 12日(月) 13日(火) 14日(水) 9:30~17:00
シータヒーリング基礎DNA


インストラクター:kami

場所:大阪市梅田駅付近
( 申込者にお知らせします 遠隔受講不可)

初受講料:62,000円
再受講料:31,000円(1日参加の場合、1日あたり10,000円)

受講資格:どなたでも(こちらで不適当であると判断した場合、お断りさせていただく場合があります。)

お申込みはこちら


・シータヒーリング®とは

ヴァイアナ・スタイバルによって開発されたヒーリング手法です。
創造主につながり祈りを行うことで瞬間的な癒し・リーディング・変容を実現します。

生活・仕事・人間関係・ライフワーク・趣味など、
シータヒーリング®を取り入れることで人生のあらゆるシーンに変化を起こすことができるでしょう。
トラウマやネガティブな思い込みよる囚われから解放し、
より良い自分・人生を実現することが可能です。

そのシータヒーリング®を学んで行く最初の一歩がこの基礎DNAになります。
しっかりとスキルを身に着け、使いこなしていくには受講後も継続して実践・練習し続けていくことが重要です。
otento:energy:work では受講後のみなさんを様々な形でサポートしていきます。

ぜひシータヒーリング®を人生に取り入れましょう。

基礎DNAでの主な実習内容

・体内霊視の方法
・人間の思考をつくりあげる4つの信念体系とその領域にある思い込みへの働きかけ
・(まだその人が一度も感じたことがないかもしれない)感覚感情の呼び覚まし
・守護天使とのチャネリング(対話)
・将来を予知する
・シータヒーリングを活用した願望実現の方法
・浮遊霊の除霊
・ソウルメイトを呼び寄せる方法
・遺伝子の活性化(若返り)

お申込みはこちら
関連記事
スポンサーサイト