FC2ブログ

どれも的を得ていて腑に落ちっぱなしでした。(アストラルリーディングセッションのご感想)

アストラルリーディングを使った「新年の抱負リーディング」を
ご利用いただいた方からご感想をいただきました。
ブログへの掲載許可をいただけたので、ご紹介したいと思います。




何とも拙い今年度の目標、抱負??をお伝えしたにも関わらず、
1〜7レイヤーに分けての読み解かれていくメッセージが、どれも的を得ていて腑に落ちっぱなしでした。
そして、明るくカラッとしたkami さんの声にもとても救われた心地です。

1、2レイヤーは、まさに一番気になる課題で、原因もわかり改善できるポイント、参考になりました。
また、最近なぜ気分が鬱々とした状態になっていたのかも…新鮮な食材を口にすることはやはり大切ですね。
具沢山スープ、良い案を頂きました!

3レイヤーの願望について、「人を指示する上の立場になりたい」もし叶っても満足感は得られない…ですね!
ただ、楽になりたい、なれるのでは?という、実にチャラい(笑)喜びを伴わない願望なので。

4、5レイヤーはお話を聞きながら、一番心がウキウキと湧き立つ、幸せを感じるレイヤーでした。

「気づいてますか?声も1.2層の話をする時より声のトーンが違っていることに」と仰って頂き、
知らない分野、未知の物への好奇心、探求心を改めて大事にしたいと思います。
また、人と繋がり、趣味の演劇が良い相乗効果を生み出せるかもしれないことに嬉しさを感じます。
カルマの解消ヒーリングもありがとうございました。肩、背中がかなり軽く温かくなりました。

この度はありがとうございました。
思い切って受けさせていただき、本当に良かったです。
余談ですが、シータヒーリングについてのお話を伺えた事も有り難かったです。
自分でガチガチに型に嵌め過ぎていたのですね〜。
感動した時の事を思い返し、その気持ちを大事に、楽しんでやっていきます。





ありがとうございます。
本来のご自身らしい在り方が再確認されたようで、
4・5レイヤーのお話に入ったとたん、
それまでとは打って変わった軽やかな声で話されていたのが、とても印象に残っています。

自分らしい在り方、本当に好きなことを
顕在意識レベルで自覚的になれる
というのがアストラルリーディングセッションの特徴かと。

迷ったり行き詰ったと感じた時など
自分という人間の再確認に活用していただければと思っております。



・アストラルリーディングを使ったセッションメニュー

アストラルリーディングセッション​​​ 願望を読み解く

約30~40分 ¥8,000

「自分が本当にやりたいことがわからない」​
「選ぶべき道に迷っている」

​このセッションでは、あなたの願望を読み解き分類することが可能です。
人は心の中に多くの願望を持っています。
本能・他人からの影響、一時的な憧れ、生まれる前に決めた目的など、
願望にも様々な由来があり、それらを解析しお伝えしていきます。
ご自身らしい人生・生き方へのヒントのご提供、
解決すべき課題へのアドバイスなどが可能です。


アストラルリーディングセッション​ 切望を知る

「どんな人生を歩みたいのか」
人は生まれてくる前に決めた計画に基づいた「切望」を持っています。
このセッションでは「切望」を対話形式で解き明かしていきます。
(先にアストラルリーディング願望を読み解くを受けている必要があります。)


アストラルリーディング・プラス

アストラルリーディングにヒーリング & エネルギー調整をプラス!

願望のリーディングしたうえで、より望む在り方に進んでいけるように
ヒーリングとエネルギー調整を行います。
(マルチプルアバンダンス・シータヒーリング等を使用します。)

ヒーリング・セッションが初めての方にもオススメです。
約60分 10,000円
関連記事
スポンサーサイト



検索フォーム