FC2ブログ

真相を明らかにする道筋ができました。(悪魔的暗示のご感想)

マルチプルアバンダンス特級「悪魔的暗示」を受講していただいた方から
ご感想とその後のお便りをいただきました。
ありがとうございます!




昨年末は悪魔的暗示の開催ありがとうございました。
今振り返ってもスケールが大きく盛り沢山な講座でした。
講座の終わり頃になるとバテバテで何とかついて行っている状態でしたが、
kamiさんと、一緒に受講した方々の冷静で温かなお人柄のお陰で最後まで辿り着く事ができました。

その後、復習も兼ねてテキストを見ながら何度もプログラムを使っていますが、
その度に目から鱗が落ちるような学びの展開があります。
特に「免状発行」と、「神聖な波動と共振」がうまく出来た時がとても感動的です。

これまでは嫌な思いをした時、エネルギーワークを使って気持ちをなだめたり傷を緩和するといった手段で対処していましたが、
プログラムにより、その嫌な状況の中に入り込んで真相を明らかにする道筋ができました。
不快な出来事から目を背けないのはしんどいですが、
プログラムを使うと冷静に進められるので段々と取り組みもスムーズになってきました。

普段の生活でも、無闇に怖がらずに対象をよく見て取り組む姿勢が出来たのは一番の恩恵だと思います。
今後も気になる事にどんどん使って行こうと思います。
素晴らしいプログラムをありがとうございました!




ありがとうございます!

ヒーリングによる一時的な癒しにとどまらず、
現実を創り出している根本を追及し変えていく
エネルギーワーカーとしても進歩されているようでうれしく思います。

現実や宇宙がどのように成立しているのか?
を多角的に学習していける。
それもマルチプルアバンダンスの素晴らしさのひとつですね。

ぜひ使いまくって素晴らしい人生を創ってください。

マルチプルアバンダンス特級「悪魔的暗示」
悪魔的エネルギーについて学び、免疫をつけていく講座です。
受講ご希望の方、ぜひご相談ください。
関連記事
スポンサーサイト