FC2ブログ

よい意味でフラットに考えられるようになりました(セッションのご感想)

セッションのご感想をいただきました。
ありがとうございます。
許可をいただきましたので、ご紹介したいと思います。




先日はセッションをしていただき、ありがとうございました。
少し時間がたちましたが、あれから変化がありましたので、
お知らせしたいと思い、メールをさせていただきました。

とりあえず、目の前のお金に関する不安はストップし、
といってふわふわした一攫千金的な思いもなく、
よい意味でフラットに考えられるようになりました。

以前から「インプットした分、セミナーやセッションをやり、稼がねば」というmustで考えていたことが、
「マイペースでもいいので、やりたい」になり、
具体的にどうすればいいかを考えるようになりました。

やるためにはさらに検討せねばならないこともいろいろあるのですが、
まず現実を考え出したのは、本当に一歩前進です。

「お金の稼ぎ方のタイプ」も教えていただいたので、それも焦らなくなった一因かもしれません。

あとはとにかくカミさんのセッションが、めちゃくちゃ勉強になりました!
シータとマルチプルとほかのものを臨機応変に、でも自然に取り入れるスタイルは
本当にすごいと思いました。

そのように様々な手法を取り入れることで、
プラクティショナーの方が主体的にセッションを組み立てていくことができ、
それがより的確な結果を出すことに繋がるのかもしれない、とも思いました。

これからもひとつひとつのヒーリングがきちんとできるようになるように学び続け、
いつかカミさんのような、受けた方の心が温かくなり、
かつ効果が現実となるセッションができるようになれば…と、目標ができました(今はまだまだ遠いですが)。

またセッションのお願いと、セミナーのリクエストをしたいと思いますので、
そちらは別メールでお送りいたします。

本当にありがとうございました。




ありがとうございます。

>> シータとマルチプルとほかのものを臨機応変に、でも自然に取り入れるスタイル

「クライアントさんの依頼に最高最善に応える」
そのためには手段は選びません。


オリジナルヒーリングセッションでは私が学んできた技法すべてを含んだうえで
打つべき次の一手を創造主と相談しています。

今回はマルチプルアバンダンスを使った
「お金のイシュー解放セッション」
という事だったので、マルチプルアバンダンスのプログラムをメインに進めさせていただいたのですが、
驚くほど早く土台の思考に気づいてイシュー解放にたどり着くことができました。

マルチプルアバンダンスの期間限定系のセッションでは
プログラムの使い方や効果に新たに気づかされることばかりです。
更に腕を磨いてセッションを提供してまいります。


関連記事
スポンサーサイト