FC2ブログ

お金を雑に扱い、自分自身も雑に扱っていた(「お金のイシュー解放セッション」ご感想)

「お金のイシュー解放セッション」のご感想をいただきました。
ありがとうございます。

ご紹介させていただきます。




将来の事を考え、若い頃から将来に備えお金を貯めていこうとそれなりに考えていた割に、
なぜか無頓着なお金の使い方、雑な扱い方をすることを解消したく、申し込ませて頂きました。

「聖なる人に近づこうと、あえてお金を踏み絵的な感じとして、
自身はお金に無頓着であろうとしている」と伝えられ
「私はお金にはぜんぜん囚われてませんよ?
と、言いつつ実はお金のことをすごく気にしてむしろ囚われている」という、
お金と豊かさへ歪んだ思い込みを持っていたことに気付くことができました。


セッション後、「お金の話や、お金、お金と言う人達をどう思いますか」と問われ、
セッション前は、お金、お金という人達をガツガツして格好悪いなぁと、
どこか斜に構えて見ていた自分が
「それは欲しいですよね。気持ち分かります。私もそうです」と素直に思えました。

お金を欲しいと思うことは、生きていく上で別に悪いことではないのに、
欲しいと声に出して言うこと、受け取ることに変な抵抗感があったのが、
自分に必要と感じるものはしっかり受け取ろう。欲しいと言おう。という気持ちに変化していきました。

お金を扱う人として器を強化するセッションでは、
どうお金を使っていくか、まだ意識ができておらず、
穴が空いているガタガタの状態なので(笑)まずはお金の棚卸しですね。
整理整頓から始めていきたいと思います。

自分をもっと豊かに、魅力的にする為の使い方、
目的を考えたいと思います。
お金を雑に扱い、自分自身も雑に扱っていた所もあったようです。

短時間の間に様々なセッションをありがとうございました。
今後に活かしていきます。




ありがとうございます。
「お金のイシュー解放セッション」とありますが、
お金だけではなく人生のさまざまな方面にも効果があるなと感じました。
それはそうですよね。
ひとつの思考は生き方すべてに影響を与えるものです。

キャンペーンは終了しましたが、お金に関するイシューを解決したい方は
オリジナルヒーリングセッションでお申込み下さい。

セッションメニュー
関連記事
スポンサーサイト