FC2ブログ

念願だった、部署異動がかないました!(マルチプル初級のご感想)

マルチプルアバンダンス初級講座のご感想をいただきました!
ご紹介させていただきます。




実は念願だった、部署異動がかないました!!

セッションの時に「種まきはしているけれど、どれも育ちきれていない」と言われましたが、
それでも今すぐに会社を辞めるとか、会社の仕事には目をつぶり、奴隷のままでよいという決断がつかず、
「私の第一希望はなんだろう?」と、改めて考えました。
おかしいと思われるかもしれませんが、出た結論は「今はどれも注力し、味わいつくしたい」ということでした。
今会社を辞めては、最後の記憶は「奴隷」になってしまいます。
それは嫌だな、と。
そう思った翌日に、内示が出まして。
マルチプルアバンダンスの最初の投げかけにあるように、
「第一希望」は何かというのを深く、とことん突き詰めて考え、
よりシャープにすることは本当に大事なのだと実感しました。
4月からは忙しい日々が始まると思いますが、
奴隷からの解放が第一希望だということに気がつかせていただき、
本当に感謝いたします。

それとまた別件ですが、マルチプルアバンダンスの初級で出会った方々と、
あれから毎週末にセッション練習をしています。
定期的に練習をすることができ、本当に助かっています。
これもきっかけを与えてくださったkamiさんに、お礼を申し上げます。

マイティのほうも音源をすべて購入し、書き起こしをしながら聴いている最中です。
あまりのレベルの高さと奥深さに、「この世界についていけるだろうか」と、不安になることも多々あるのですが、
なんとか学びを続けていきたいと思っております。
関連記事
スポンサーサイト