FC2ブログ

マルチプル中級ご感想

マルチプルアバンダンス中級講座
ハイヤーセルフ直通電話
のご感想をいただきました!
ありがとうございます。
ご紹介いたします。




今まで本を読んでもエーテル体が何のことか分からず、感じることもできずにいました。
ですが、プログラムをかけていただいてからは、しっかりと感じることができたのに驚きました。

わかるようになったので、早速エーテル体に関する本を読んでいます。

→松村潔「エーテル体に目覚める本」
→シュタイナー「シュタイナー〈からだの不思議〉を語る」

これらの本を、自分ごととして読めるようになったのが本当に嬉しいですね。

あと、寝る前のtarコマンドには大きな発見がありました。
毎日その日のToDoを決めて過ごすのですが、タスクが残りまくっているのに閉店ガラガラ…な日もあります。
そんな日は、なんとか自分を正当化してしまうのがクセだったのですが…。

tarコマンドを使うようになってからは、ダメな日も自分を正当化せず、正直にそのまま申告することができるようになりました。
これは、私にとって大きなことでした。

そんな時、高校の時の教科書に載っていた「阿Q正伝」を急に思い出し、再び読んでみてちょっと怖くなりました。

以下Wikipedia引用↓↓↓

彼は、働き者との評判こそ持ってはいたが、家も金も女もなく、
字も読めず容姿も不細工などと閑人たちに馬鹿にされる、村の最下層の立場にあった。
そして内面では、「精神勝利法」と自称する独自の思考法を頼りに、閑人たちに罵られたり、
日雇い仲間との喧嘩に負けても、結果を心の中で都合よく取り替えて自分の勝利と思い込むことで、
人一倍高いプライドを守る日々を送っていた。

↑↑↑引用終わり

現実から目をそらして都合よくごまかす。
そんな毎日の積み重ねをして、このまま老いていったら…。
本当に怖いです。

一日を区切りとして、精一杯生き切るために、tarコマンドはすごいツールだと実感しました。

———

あと、「ハイヤーセルフ直通電話」を使わせていただきました!
今まで必要な事しか伝えてこなかったハイヤーセルフですが、電話したとたん、めちゃくちゃ私に話しかけてきてビックリしました。




今、これからをどう生きるのか?
が問われる、考えさせられる
のがスピリチュアルだと思っています。
自分の生き方、考え方、信念、価値観
それらが反映されたエネルギー体やら何やらを見て
初めて気づかされることも多いでしょう。

「あなたはこういう人間だよ」

人から言われてもなかなかピンと来ない。
それに人って自分で気づいて自分で変わろうと思わないと
周りの人間が何か言ったりやったりしても無駄なんですよね。

マルチプルアバンダンス人生にお役立ていただければ幸いです

この記事に出てきた書籍も紹介しておきます。↓






関連記事
スポンサーサイト