FC2ブログ

「取り組むキーワードが見つかり有意義なセッションでした。」音読から読み解くあなたの本性セッションのご感想

セッションの時は意識していないブロックが出てきたような感じがして、
普段と違う声色というか普段と同じような筋肉の使い方ができず思うように声が出せないのが印象的でした。

あれから「注目されたくない、目立ちたくない」「あきらめている」をキーワードに気にかけています。

意識していない思い込みがふと湧き上がってきたり、朝起きた時にちょっと謎が解けるようなヒントが浮かんだりと、何かがほぐれ始めた感触があります。

セッションを始める時に「ヒントがほしい」と言った通り、そのヒントをもとに後から少しずつ見えてきているのかな、と思います。 始めから意図がしっかりしていれば、ある意味わかりやすいセッションになったのかもしれない…と、kami様にご迷惑でなかったかと申し訳ないです。

ただ、私にとっては取り組むキーワードが見つかり有意義なセッションでした。 ありがとうございました。




>>始めから意図がしっかりしていれば、ある意味わかりやすいセッションになったのかもしれない…と、
>>kami様にご迷惑でなかったかと申し訳ないです。

全然迷惑ではありませんでしたよ。お気遣いありがとうございます。
このセッションで “自分の意図を見つける” というのも非常に良いと感じます。
ご感想ありがとうございました。

声にはその人のあらゆる心理情報がのっています。

音読から読み解くあなたの本性(瞑想楽師セッションイベント)
2020年11月30日(月)まで受け付けております。
関連記事
スポンサーサイト



検索フォーム