FC2ブログ

相手がどんなことを学びの目的として、私とその時間を共有しているのかを見極め、適切なアプローチをしていけるのではと思いました。

無料で提供しているエネルギー・プログラムのご感想をいただきました。

■エネルギー的に見てその人が今どんな成長・変化をしようとしているのか?それを手助けするためにどんなに栄養(霊的・物質的・エネルギー的)が有効かを示すプログラム

のご感想をいただきました。
ご紹介いたします。




自分の成長・変化として、培ったものを循環させる段階に来ていると観えました。
肉体を整えることでエネルギー面も活性化し、夢を叶える土台を構築するのを自分でも体現しつつ、
それを適切な食事や運動、趣味などのライフスタイルとして他の人が取り入れやすい方法に落とし込み伝えることで、
その循環がなされるよう取り組んでいくのが良さそうでした。
その場で起こるやりとりや反応もまた、自分の栄養になってくれるようです。
自然と戯れ、自然法則の中から人間と関連するものを見つけていくのも必要とも観えました。
普段人に教えることを仕事にしているので、プログラムを使わせていただくことで、
相手がどんなことを学びの目的として、私とその時間を共有しているのかを見極め、適切なアプローチをしていけるのではと思いました。
ぜひそのような時にも使ってみたいと思います。
ありがとうございました。




ありがとうございます。
人と関わるあらゆる職業の方に有効なプログラムだな、と感じます。
ご活用していただけると幸いです。

カミエル通信 on note「無料で使えるアチューンメント・エネルギープログラム」
スポンサーサイト



検索フォーム