FC2ブログ

この気づきと修正によって、自分の人生に新しい息吹を起こせるのではと思いました。(セッションのご感想)

オリジナルヒーリングセッションのご感想をいただきました。
ありがとうございます。
ご紹介します。




昨晩はセッションをしてくださり、ありがとうございました。

気になる事がございまして、自分でそこをどうこうしようとしても感情的にはどうでもいいくらい慣れてしまっていて、
変化を強く求める(不快、嫌い、いやだ、orこうしたい、ああなりたい)と言うよりは、よくよく考えるとすごく変だし、
このままにしておく重大な理由が皆目検討もつかない、もう意味を感じられないから変わりたいみたいな感じでした。

感情が変化を強く求める時は、感情を切り口にセルフワークで創造主につながり見て切っていけるのですが、
なんか変、だけどセルフワークだとどう切ったら良いかわからない…感じで悶々としておりました。

そんな、ちょっとフワッとしていて辿々しい困り感を、kamiさんが丁寧に聞いて、見て、くださりとても大きな解消に繋がりました。

その事に関する学びは完了しているとの事で、
なぜそれが起きたのか?
どう解消するのか?
の理解と、それをしていた事により学びとれた美徳の回収と統合をしていただきました。
お願いした件は呪いもあったようなのでセッションをお願いしなければ解けなかったかもだし…もうその呪いを解くタイミングだったんだ!とも思いました。

体感としては、テレビの副音声みたいにな立ち位置で見ていた世界が、副音声の立ち位置は終わり、きちんと世界をこの私で実体験できる!楽しめる!感じられる!のでは…となりました。これはセッション後の翌朝の感じです。

この気づきと修正によって、自分の人生に新しい息吹を起こせるのではと思いました。

kamiさんの寛大なお人柄に安心して自己開示し相談する事ができました。
節目となるような素晴らしいセッションをありがとうございました。




ありがとうございます。
新たな門出ともいえるようなセッションだったなと感じております。
現状を維持し続ける選択もありなのでしょうが、
「それはもう・・・」
と断捨離のごとく舵をきっていく
そんな方が多いように感じます。
年の瀬も近いですしね。

みなさんの新たなるステップを全力でサポートさせていただきます。
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



検索フォーム