FC2ブログ

otento:energy:work on FC2

勇気を持って行動できるようになったのは、今回のセッションのおかげです。

2020/11/25
セッションご感想
「今起きている成長・変化の読み解き & ヒーリング」モニターセッション
http://celestie.jp/be/event/kami_seichoyomitoki/
のご感想をいただきました。
ありがとうございます。




以前kamiさんから受けた別のセッションの時に
「タネはたくさんまいたけど、どれも育ちきっていない」と言われたものが、
今回は「マトを絞ることができる人間になっている」と言われ、
この数ヶ月で成長したようで、本当に嬉しく思いました。
また根っこにある「勇気のなさ」を、豪胆に勢いがあるようにもしていただいたおかげで、
参加しようかどうかうじうじ悩んでいたイベントにも、勇気を持って手を上げることができました。
「自分がやろうと思ったら、世界は変わる。
人間の意思の力はすごいんです」というkamiさんの言葉は、そうやって自分を変えることで世界を変えてきた、kamiさんならではのものだと思います。

自分軸が太くなり、勇気を持って行動できるようになったのは、今回のセッションのおかげです。
本当にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



kami
Author: kami
ヒーラー・スピリチュアルカウンセラー

「なりたい自分なる」お手伝いしております。
自然と芸術が大好きです。カレー・音楽など嗜んでおります。

マイティピュリフィア/マルチプルアバンダンス/アストラルリーディング/シータヒーリング®/まなざしエージェント