FC2ブログ

otento:energy:work on FC2

事前にkamiさんにセッションでお伝えいただいていたことが このとき出会ったときの振る舞いに役立ちました。

2020/11/25
セッションご感想
アストラルリーディング・プラスセッションと
「今起きている成長・変化の読み解き & ヒーリング」モニターセッション
http://celestie.jp/be/event/kami_seichoyomitoki/
を受けてくださった方からご感想をいただきました。
プライベートな内容も多かったので一部抜粋して紹介させていただきます。
ありがとうございます。




先日のモニターセッションで、これからの活動に邪魔になりそうなものとして
「自分に対する劣等感、仕事ができないとか技術不足とか」
というお話をいただきましたが、その方は
「自分以外の人はみな自分に持っていない仕事のスキルが有る」
ということで尊敬しているというのを軸に持たれていました。

今後、こういう関わりが増えていきそうで、事前にkamiさんにセッションでお伝えいただいていたことが
このとき出会ったときの振る舞いに役立ちました。

タイムリーで、しかもディヴァインタイミングに関係してきそうなことを観ていただいたと思います。
関連記事
スポンサーサイト



kami
Author: kami
ヒーラー・スピリチュアルカウンセラー

「なりたい自分なる」お手伝いしております。
自然と芸術が大好きです。カレー・音楽など嗜んでおります。

マイティピュリフィア/マルチプルアバンダンス/アストラルリーディング/シータヒーリング®/まなざしエージェント