FC2ブログ

otento:energy:work on FC2

【活動報告】マルチプルアバンダンス「天使的明示」インストラクターになりました。

2020/12/07
マルチプルアバンダンス
マルチプルアバンダンス天使的明示」については公式サイトをご覧ください。
公式サイト

11/6(日)にインストラクターセミナーが大量に開かれるとのことで、いろいろ受講したいものもあったのですが、
金銭的なことやその他あれやこれやで「まぁ来年でいいか」
と思っていたのですが、どうも「天使的明示だけは!!!」的な気持ちが前日から鳴りやまず、
当日の講座開始1時間前に申し込みました。
講座では実習もいろいろあり、他の参加者の方といろいろワークをしました。。

天使大全を読む

プログラムを使い、さまざまな天使を見てみました。
過去(数百年とか前)には活躍したけれども、現在はほとんど活動していない天使たち、
人間の生活や精神の在り方などの変化により、人間との意図の連携がなくなり動く機会が無い様子。
それが良い悪いというより、現在の人間の学びに沿った生き方・在り方に合致した天使がシステマチックに動いており、
そういうもんですよね、という感じに。
という事は、これからの人間の変化や進歩により、関わる天使も変わってくるのでしょうね。
また、いわゆる上位・下位の天使の違いも観察しました。
上位の天使(セラフィムとか)ほど、より理念や概念とか方針に近いように見えました。
(上位の方が波動が高いのであれば、シータでいう6層に近い訳でそうなりますよねという感じ。)

■その人ならではのこの講座を開く強み、を見る

他の方からリーディングしていただいたところ、
「kamiさん自身が講座のなかで天使的な在り方を体現し伝えていくように見える」とのことでした。
(まなざし大会をやってる時の私のようとの事で、納得でした。)

■セミナー開催にあたってのインストラクターとしての仕上げ増強ポイント、を見る

他の方からリーディングしていただいたところ、
「天使というものを人(受講生さん)に理解してもらえると信じること」
なるほど、スピリチュアルなことについて人に話したりすることに抵抗感が多少あったりするので、その辺りのワーク必須ですね。

■その人に起きているできごと、やろうとしていることとの天使的な存在・エネルギーとの関わり(有無)のリーディング

usamimiさんの今の取り組みなどについて「天使的明示」のプログラムを一斉ドンのフュージョン的に使いリーディングさせていただきました。
リーディングの詳細は省きますが、うまくリーディングできたようでなかなかの手応えでした。
近々「天使的明示」のプログラムを使用したセッションイベントとして皆さんのお役に立てるかもです。
乞うご期待

以上
活動報告でした。
マルチプルアバンダンス特級「天使的明示
受講希望の方、リクエストお待ちしております。

関連記事
スポンサーサイト



kami
Author: kami
ヒーラー・スピリチュアルカウンセラー

「なりたい自分なる」お手伝いしております。
自然と芸術が大好きです。カレー・音楽など嗜んでおります。

マイティピュリフィア/マルチプルアバンダンス/アストラルリーディング/シータヒーリング®/まなざしエージェント