FC2ブログ

otento:energy:work on FC2

自分自身が抱えている矛盾した思いに気付かされました。(「声から読み解くあなたの本性」ご感想)

2020/12/14
セッションご感想
「声から読み解くあなたの本性」(瞑想楽師セッションイベント)
https://celestie.jp/mp/news/mm202011/

「今起きている成長・変化の読み解き & ヒーリング」
http://celestie.jp/be/event/kami_seichoyomitoki/

この二つのセッションを続けて受けて下さった方からご感想をいただきました。
ありがとうございます。




まず、音読セッションのほうは、すごい、声だけでここまでわかるんだ…!と驚きでした。
kamiさんのリーディングをお聞きして、思ったことをフィードバックしていく中で、自分自身が抱えている矛盾した思いに気付かされました。
kamiさんとお話している中で、ちょっと自分でもびっくりするくらい声に感情が乗って力強い感じになった箇所があって、それを聞いてて自分でもあ、今のが私の本音なんだな…と思ったりしました。

「今起きている成長・変化の読み解き」のほうでも、沢山の有益なリーディングとアドバイスを頂けました。

自分が喜ぶことのためにちゃんとお金を使う、というアドバイスを聞いて、そういえば最近は着る服でも安くて適当なものにばかり走って、ちゃんと自分が好きだ、これが着たい、と思う服を選ばなくなっていたな…と思い、最近は服屋さんでもしっかり吟味して、自分の気に入った服を買うようにしたりしています。
やっぱり自分がちゃんと手間をかけて選んだお気に入りの服だと、見るだけで気分が上がりますね。

罪悪感なく休む、遊ぶ、というのも私にとっての重要な課題だなと感じました。
上司や同僚の人にどう思われるか気にして休みを取れなかったり、休みを満喫できなかったりするので、自分がどうしたいかをはっきり主張して、休むならはっきり休む、というふうに変わっていけたらなと思います。
日記を書くのも、地道に続けていこうと思います。

今回も、有益なセッションをありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



kami
Author: kami
ヒーラー・スピリチュアルカウンセラー

「なりたい自分なる」お手伝いしております。
自然と芸術が大好きです。カレー・音楽など嗜んでおります。

マイティピュリフィア/マルチプルアバンダンス/アストラルリーディング/シータヒーリング®/まなざしエージェント