FC2ブログ

otento:energy:work on FC2

「アストラル体の反応を読む実践会」の考案経緯

2020/12/19
アストラルリーディング
12月28日(月) 21時~
「アストラル体の反応を読む実践会」


開催いたします。
なぜこの実践会を考案したかというと、

「自分がアストラルリーディングセッションでどんな風にリーディングしているのか、うまく説明できなかった」

からです。
少し具体的に書いてみます。
先日「アストラルリーディング・セッション実践会」を開催し、
参加者さんといっしょにモニターさんのアストラル体を読み解いていました。

お題としては

「ヒーラーをやっていきたい」的なテーマでした。

その時に私は

「来るお客さんのタイプによっては人間関係的なトラブルが発生しそうな感じがしますね、
○○なタイプの人だったら△△な気になってしまったりとか・・・・・」

とお伝えしました。
それはモニターさんにとってはズバリな読み解きだったようで、非常に納得されていました。
そこで参加者さんから質問を受けました。

「もし○○だったら△△、とかってどうやってどうやったらわかるのですか?」

2・3レイヤーあたりから読み解いたのですが、具体的にどうやってシミュレーション的なリーディングができたのか、
私はうまく解説することができませんでした。

後日、自分のリーディングを解析してみたところ、
「セッション中の対話の中で発生する言葉やエネルギーに対するアストラル体の反応をリアルタイムで読み解いてるっぽい」
ということで、自分でいろいろ試しつつ実践会を開いてみることにしました。

ご興味のある方、ぜひどうぞ。

開催日時:2020/12/28(月)
21時~ 一時間程度(参加人数により多少の前後あり)
参加費:2,000円
参加方法:Skypeによる遠隔のみ
参加資格:アストラルリーディング初級講座修了者

お申込みはこちら
http://celestie.jp/be/event/20201228_kami_ar/
関連記事
スポンサーサイト



kami
Author: kami
ヒーラー・スピリチュアルカウンセラー

「なりたい自分なる」お手伝いしております。
自然と芸術が大好きです。カレー・音楽など嗜んでおります。

マイティピュリフィア/マルチプルアバンダンス/アストラルリーディング/シータヒーリング®/まなざしエージェント