fc2ブログ

ヒーラー kami のブログ

感覚的な部分をしっかり落とし込む事がようやくできた大変衝撃的な実践会(ベルガマキャンプご感想)

2021/06/12
セミナーご感想
ベルガマキャンプの参加者さんからご感想をいただきました。
ありがとうございます。
こちらの方はコンスタントにご参加いただき、
いろいろ掴んでいただいたようです。
ご感想を紹介させていただきます。




Kamiさんのマイティピュリフィアの実践会に参加いたしました!

マイティをご伝授していただいのは2017年。

それから毎日マイティピュリフィア使って来ました。

創造の光の場所に行き、
癒された状態を見て、
癒されていない現在との差分を埋める、
見届ける。
という…
手順だけを追うと大変シンプルなプログラムですが、

この、
【差分を埋める・見届ける】時に、最高最善に癒された状態の広がりが大きければ大きいほど、癒されていないとされるところの深度が深くフォーカスされる。
というようになっていてると、あらためてしっかりと認識する事ができました。

深度が深ければ深いほど、問題の土台、原因にアプローチしているということです。

なので、最高最善に癒された状態を本当に見たならば、同時に土台(問題の根本)のより近くに到達していることになるのです。

自分がマイティを使っていてプログラムがどのように働いているのかを、だいたいこんな感じかな?と、ふんわりと捉えていた部分を強烈に認識できる結果になりました。

マイティを使っている方からすると、
えっ?何を今更?知らなかったの??と
言われてしまうかもですが汗マーク…
感覚的な部分をしっかり落とし込む事がようやくできた大変衝撃的な実践会でした。

このような理解に達せたのも、
kamiさんの語り口が自然で温かく、その語り口から非常に簡素に見るべきポイントや、
見るべきポイントからのガイダンスを、
さらにどう展開させて行くか?の問いかけなど、私が思考をつかわないようにしっかりとサポートしてくださっていたからだと思います。

そして、思考を使ってしまっている時もすぐにマイティに戻れるよう、流れを止めずに見るべきポイントを投げかけてくださっていたからだと思います。

実践会の内容はマイティで【人を読み解く・癒す】や【現実を読み解く・癒す】という会でした。
この、マイティで読み解くという部分の読み解きの解像度はまだまだ沢山のワークをしていかなければと、実践会に参加して新たに実感できました。

そして、マイティを使って読み解く。の読み解き方のポイントに沢山気づけるようになることが今後の私の目標になりました。

これからまた初心に戻り、ご伝授していただいた時の真っさらなワクワクした気持ちで、マイティピュリフィアを自分や大切な誰かや届けたいところへ向けて使っていけたら…と思いました。

kamiさん、私の辿々しいところや質問などにも丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト



kami
Author: kami
ヒーラー・スピリチュアルカウンセラー

「なりたい自分なる」お手伝いしております。
自然と芸術が大好きです。カレー・音楽など嗜んでおります。

マイティピュリフィア/マルチプルアバンダンス/アストラルリーディング/シータヒーリング®/まなざしエージェント/TDE

活動拠点 大阪北摂(茨木・吹田・摂津・高槻)
最寄駅 阪急正雀駅 JR岸辺駅