fc2ブログ

ヒーラー kami のブログ

創造主(7層)につながれているのかわからなかったので、私はこうしました。

2021/08/11
シータヒーリング
シータヒーリング基礎DNAを受講したけど、
創造主につながれているのかわからない。
どうしたらそれがわかるのかわからない。

私、kamiはどうしたかといいますと。
「つながれているかどうかは、(ひとまず)気にしない。」
です。

「私は本当につながれているのでしょうか?」
「本当に7層まで上昇できているのでしょうか?」
当時、お世話になっていた何人かのインストラクターさんに質問しました。
「つながれてますよ。」
「できてますよ。」
「本当はいつもつながってるんですよ」
とか、みんなそう言いました。
ホントに初めての頃こそ「そうか!良かった!」
と思いましたが、「できてますよ」と言ってもらったところで得られる"安心"って一瞬だけだったんですよね。

自分ではわからないし、誰に聞いても確信できない、
そこで出したひとまずの結論が、

「創造主とつながれているか、
上昇できているかはいったん置いておいて、
出来ている体で実際にヒーリングをやってみて、
その結果に注視していく。」

です。
(まぁそれしかないですよね。)
シータヒーリングを習得したいという方は、
(顕在意識では)「ヒーリングで自分を変えたい」とか
「人を癒したい」とか
「癒す」
という事に主たる意図・意思がある方がほとんど思います。
ならば、「つながれているかどうか?」「上昇できているのかどうか?」
で立ち止まってしまうのはもったいないと思います。

ペアワークで体内霊視をして、相手からフィードバックをもらったり、
思考の置き換え、感覚感情のダウンロードの結果を筋肉反射テストで確認したり、
生活で起こるトラブルや出来事の変化を観察するなど、
実際の経験を積み重ねていきました。

創造主とつながることで起こすことができるヒーリングで
でそれなりの効果を発揮することができる、ということは
「実感はあんまりなかったけど、創造主とつながれてる時もあるのかも。」
から、
「うまく見れた時は、上昇してみてこんな感じだったから、この感じが正解なのかも。」
と、いうふうに自分なりの実感が徐々に積みあがって自分の自信となっていきました。

ヒーリング技法を人にお伝えしていると、
「できているのかどうか見て欲しい。」
とご依頼される方がたまにいらっしゃいますが、
自分で実感を掴んでいくのが一番だと思います。
もちろんそのお手伝いはさせていただいております。
あくまで私のやり方ですが、ご参考にしていただける方はどうぞ。
(他にもっといいやり方があれば私も知りたいです。)
スポンサーサイト



kami
Author: kami
ヒーラー・スピリチュアルカウンセラー

「なりたい自分なる」お手伝いしております。
自然と芸術が大好きです。カレー・音楽など嗜んでおります。

マイティピュリフィア/マルチプルアバンダンス/アストラルリーディング/シータヒーリング®/まなざしエージェント/TDE

活動拠点 大阪北摂(茨木・吹田・摂津・高槻)
最寄駅 阪急正雀駅 JR岸辺駅