気がかりだった課題を学びきる事ができスッキリ感でいっぱいです。(今年の私を癒す2021セッションのご感想)
2021/12/31
今年の私を癒す ~スッキリさわやか次の私へ~ 2021
こちらのセッションのご感想をいただきました。ありがとうございます!
ご紹介させていただきます。
お世話になります。 先日は「今年の私を癒す」のセッションありがとうございました。 気がかりだった課題を学びきる事ができスッキリ感でいっぱいです。 セッション前は、今年起きた出来事を自分では消化し切れず無力感が増え「これから先は先細りの黄昏の時間を生きていくだけなんだ」という心持ちでした。 kamiさんに観て頂いた事で「時間や肉体の常識を超越する生き方」を自然に選ぶ事ができ、世界が正反対の方向に転換したのを今でも感じています。 振り返ると今回のセッションはとても大きな分岐点だった事がよく分かり、もしあのままだったら‥と考えるとヒヤヒヤドキドキします。 素晴らしいセッションをして頂いたkamiさんに大変感謝すると共に、申し込んだ自分にも感謝です(^^) 本当に受けて良かったです。ありがとうございました!!
こちらこそありがとうございました。お役に立てて幸いです。
すばらしい2022年を創っていきたいですね。
- 関連記事
スポンサーサイト